色々と・・


去年はほんっと色々ありすぎた

転勤&引越し・卒業&入学&転校・出産

あっという間に冬になり
大停電騒動があったりしたし
もうすぐ冬休みかーまた一日中騒々しい日々が始まるお・・
なんて思ってたら

弟が亡くなった

突然過ぎて、知らせの電話を聞いてても「何言ってんだコイツ」とか思ってた
でも久し振りに会った弟は冷たくなってた
火葬場ではワンワン泣いた
あんなに泣いたのいつ振りだっけ

とりあえず、姉ちゃん泣かせやがってこのバカヤロウ!
って次に会った時には一発殴ってやろう

昼間は子供たちが騒々しいので、あんまり深く考え込む事は無いけど
夜中にぽつんと一人でボーっとしていると
色々思い出したり考えたりで泣けてくる

0 件のコメント:

コメントを投稿