疲れやすいな・・


土曜日
旦那が休み番だったので、朝っぱらから小樽の中古車販売店まで遠征
拘らなければもっと近場にもあったんだけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
連日、夫婦でネットで中古車検索しまくりだった
割とのんびり~と探してたんだけど
第一候補に上げてたのが見つけた翌々日には売れてしまって
これはヤバイかもしれん!!と焦って第二候補に狙いを絞って行動開始
実車見て、試乗して購入決定
プレオRSリミテッド2
WRブルーが欲しかったんだけど売れちゃったので黒(´・ω・`)

帰りに札幌で家電見てご飯食べて帰宅

日曜日
荷造り終わってた本とか持って実家へ
子供ら預けて家具屋へ二段ベッドと布団を物色しに出かける
大体の目星をつけて実家へ戻り晩ご飯
前日、旦那1人で運転してお疲れさんだったので
帰りはσ(・д・`*)が運転するよ~と飲酒許可
長男の制服を回収して帰宅

月曜日
長男の卒業式
保護者控え室が次男の教室で、受付してたのが次男の担任でw
少しだけ話をしてから時間まで待機
体育館へ移動するように放送が入ったので移動したら
・・・椅子が足りないんですけどおおおお!?
追加分を何とか確保できたけど、2脚しか無かったので次男は膝の上~

名前を呼ばれて壇上に上がり、マイクの前で将来の夢を言ってから卒業証書授与
を144人分
な・・・なげぇ・・・
旦「お笑い芸人になるとか言い出すんじゃないだろうな・・・(((( ;゚д゚)))」
長男の前に↑言った子がいたあああw
よし、長男が言っても大丈夫だ(何がだ?

「ゲーム会社に就職してゲーム作る人になりたい」が長男の夢ですた

次男は長男が証書を受け取ったらパチパチと拍手してたw

その後は祝辞やら在校生と卒業生の掛け合いやらが長々と・・
座りっぱなしは疲れるので、途中で立ったりしゃがんだりしてたら(最後尾で良かった
旦那の隣に座ってたよそのお母さんが席を譲ってくれようとしてくれた
多分、妊婦で次男を膝に乗せてるのがツライんだと思われたんだろうな
座りっぱなしが辛くて動いてるだけなので~って説明して、お礼言って遠慮させてもらった

後から考えたら
妊婦に子供任せて自分は一人で悠々と座っているなんて、なんつー旦那なの!?
とか思われてたかもね、うちの旦那w

式終了後、教室で子供達から父母へチューリップを1本プレゼント
長男「ん!!!」←花を私に向かって突き出すw
受け取ったら速攻で戻って行ったしw

それから、卒業生を見送るとかで廊下で在校生がアーチ作って待機
親は玄関or外で待機
この頃にはもう結構辛くなってきてて、寝転がりたい・・・帰りたい・・・な状況

やっと長男が出てきた~!帰るぞ~!と思ったら
長男が背後から友達に捕獲されて連行され・・・体格差で抵抗できずwww
友人達と何やらワイワイやってたので終わるまで見物
転校しちゃうから引き離すのかわいそうで・・・

最初は先生に挨拶してから帰ろうと思ってたけど
そんな余裕は無かった(´・ω・`)
後日改めて、学校へ行ってこよう

火曜日
いつもなら祝日=平日だ!で出勤の旦那は転勤のおかげで休み
電器屋に行く予定だったけど、σ(・д・`*)の疲労が半端無く・・・
ほぼ1日中ベッドに転がってる状態だったのでな~んにもしなかった

昼に次男の大好物のチャーハンを旦那が作る事に
次男がベッドまで来て「お父さんが作ると失敗しそうなんだけどー」

(´゚艸゚)∴ブホッwww

旦那「おまwww何チクりにいってんだー!つーか失敗なんかしないぞ!!w」

無事に作れたようで、次男はおかわりまでしてましたとさ~


夜、ベッドと壁の隙間に書類を落としたので
手抜きしてマットレスの隙間から手を突っ込んで取ろうとした

手が挟まったまま抜けなくなったorz

どうやっても抜けなくて、歯磨きしてた旦那を呼んで助けてもらう
笑われたし(´・ω・`)
つーか痛いし・・・

今朝見たらちょっぴり腫れてたので湿布貼った

0 件のコメント:

コメントを投稿