慌しい


午前中で体力尽きた
今日は修了式で最後の登校日&妊婦検診

次男を車で学校まで送る

検診に行くのに車を使う為、旦那を会社まで送る

教職員の離任式に参加する長男を学校まで送る

妊婦検診

市役所で各種届出

ケーズデンキで旦那用のUSBメモリ購入

学校へお迎え&先生へ最後の挨拶

旦那を迎えに会社へ

↑午前中に全て消化
つーかーれーたー

妊婦検診
全く問題なく順調
性別再確認してもらったら、女の子で間違いない模様
「オマタに割れ目が~」と言われて吹き出しそうになったけどw
分院での検診はこれにて終了
来月からは出産まで本院へ

学校
職員室へ行って、長男の担任に挨拶
退職されるそうでビックリ
妻子が待つ海外へ旅立つそうな
(青年海外協力隊?で行って知り合い結婚→現地に妻子残して日本で教員生活だったらしい)
我が家の転居先の市内に先生の実家があると聞いて更にビックリ
通りで、住所言った時にスラスラと漢字で町名が書けた訳だよ
(地元じゃない限りまず一発で書けない&読めないと思われる)

次男の教室へ移動
次男の転校手続きの書類を受け取り、手順を教えてもらった
先生に挨拶をして帰ろ・・うと思ったら、次男が先生にじゃれ付いてるしw
楽しそうにワイワイやってたけど、今日で最後だってわかってるんかな・・・
最後は「さよおならああああ!」って大きい声で叫んでたw


昼寝中に電話で起こされて、眠気覚めるかな~とカキカキしてたけど
ムリだー眠いもんは眠い
もっかい寝ようっとw

0 件のコメント:

コメントを投稿